Click Here!
ランキング

2005年05月13日

ビニールぶくろの恐怖

レディさん

おさんぽの帰り道、うちのマンションの正面玄関へ向かう道は2通りあって
どちらもおだやかな登り坂。
裏の玄関へ向かう道は、平らな道。

いつも、ちょっとでも運動になるだろうと、帰りは坂を上って
正面玄関から帰ることが多い。

ところが帰りの登り坂にさしかかると、もよおすらしい、レディさん。

最近になって、お外でもできるようになったものの
いくらちゃんと持ち帰るからといって
どこでもしちゃっていいかっていったら、違うでしょう。

今日も登り坂で、あとちょっとで家なのに、もよおしてしまった。
きゃーきれいな一軒家の玄関前っっっ
ここはダメ〜なんて、思わずリードをひっぱったら、
ぽろりぽろり。。。よけいにきちゃないぞー

ここは急いで退散したい私。
裏替えしたビニール袋に手を入れて、ささっと拾って、ん?

ウニって・・・し、したけど。

よく見るとビニール袋に大きな穴が、、、
そして手には・・・・・ガーン

まだ全部拾ってないし。



たしかにね。

ビニール袋が破れているなんて、決してめずらしいことじゃあないよね。

それなのにう○こを拾うビニール袋は決して私を裏切らないと、
100%信じ切っていた今までの自分にもびっくり。

思い込み病はここへも忍び寄っていたか。

我にかえった私、しばらくは、ビニール袋の穴チェック!
をきっと怠らないことでしょう。

今まで無事だったのは、奇跡です。



posted by naco at 23:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nacoさん、はじめまして。
こんにちは!
武蔵のオーナー、encoです。
ブログにコメント残してくださって
ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^▽^*)

うちの武蔵もすごく目が大きいけど、
レディちゃんのおめめ、本当にでっかいですね〜
落ちちゃいそうなくらい!
美人さんでびっくりしました。

TB Peopleへのトラバもありがとうございました!
またレディちゃんの色んな姿を
キャバ同盟で紹介してやってくださいね。

では、また遊びに来ます。
Posted by enco at 2005年05月15日 07:57
<encoさん

はじめまして、コメント、ありがとうございます☆
ムサシくんは、ホントまだまだチビさんで、
かわいいですね♪でもさすがにオトコのこ、
足がたくましいっ!

キャバ同盟というのを見つけてうれしかったです♪
これからもヨロシシクおねがいしまーす(^^)/
Posted by naco at 2005年05月15日 20:33
今日はどうもありがとうございました!
気に入ってガジガジかんでました。
そしてレディちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
年頃的にも同じな犬同士、普通なら仲良しなんだろうけど、あんなんですみません。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by noce at 2005年05月16日 22:42
>noceさん

ハルくんに気に入ってもらえてよかった♪
そしてレディちゃんも2歳になっちゃいました。
こちらこそ、これからもよろしく!!!
6月!が待ちどーしーです。
Posted by naco at 2005年05月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。